WebTimeCard Powered by e-staffing

e-staffing Web Time Cardに登録済みのメールアドレスに、パスワード再設定手続きのメールを送信します。

メールアドレスを登録されていない方は、お手数ですが、ご所属の派遣会社様へご相談ください。

パスワードを再設定するユーザアカウント情報

企業ID

ユーザID

登録済みメールアドレス

本人確認番号
半角英数字 4文字以上12文字以内
本人確認番号について
本人確認番号について
本人確認番号は、本画面で新たに設定し、次の画面(※)で使用するものです。
パスワード再設定完了まで忘れないようにしてください。

※ この後送信されるメールに記載されるURLから進む画面です。

本人確認番号を忘れてしまった場合は、再度本画面から手続きをやり直してください。
パスワード再設定の流れ
パスワード再設定の流れは以下の通りです。
  1. 上記情報を入力し、「送信する」ボタンをクリックすると登録済みのメールアドレスにメールが送信される
  2. 届いたメールのURLから、パスワード再設定画面を開く
  3. 再度、「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力し、本人確認を行う

    ※ 3回認証処理に失敗すると、パスワード再設定が出来なくなります。

  4. パスワードを再設定する(アカウントロックがかかっている場合、再設定と同時に解除される)
ユーザ情報(企業ID/ユーザID/メールアドレス)を忘れてしまった場合
本機能をご使用いただくことができません。
お手数ですが、ご所属の派遣会社様へご相談ください。
補足事項
メールアドレスについて
既にシステムに登録されているメールアドレスに、再設定画面への案内メールを送信します。
パスワードを再設定したいユーザに登録されているメールアドレスを入力ください。

※ 登録されていないメールアドレスをここで設定することはできません。

※ メールアドレスが登録されていない場合は、本機能をご使用いただくことができません。

※ 契約期間終了後、一定期間経過すると、スタッフ様のメールアドレスは自動的にクリアされます。ご注意ください。

  • 株式会社イー・スタッフィング
  • Copyright © 2019 e-staffing Co.,Ltd